スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬の円山公園

2010.01.22.Fri.23:50
雪の円山公園。

先日の動物園に行く前にここに寄りました。

円山公園
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


円山公園
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


円山公園
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


いつもよりほんの少しだけ早く家を出た理由は


いたいた
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))


エゾリスちゃんに会うためです。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
冬の円山公園もイイですよね~
少し前までは神宮へ訪れる人で賑わっていたけど
今は少し落ち着いたかな。

エゾリスさん、会えたのですね!
冬毛でモコモコ
そして、こっちを覗き込んで様子を伺っている姿が可愛いですね~
すご~い、野生のエゾリスちゃんに会えるんですね~!
相変わらず尻尾がモッコモコで、はりねずみかと…。
なーんて冗談です。
リスが尻尾にくるまって寝る姿を想像して、何とも心地よくなりました~♪
すごいね、別世界だ!

先日、我が家の近くの公園にトラック40台分の雪が運ばれて
子供たちが大喜びしました・・・って新聞に出てたよ。
こっちはわざわざ雪を運んできて・・・(^^ゞ

エゾリスちゃん、かわいいね(*^_^*)
上手に撮れたねぇ
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

冬景色もいいですよね。
カメラに夢中になっていると体が冷え切りますが(笑)。
ちょっぴり早起きしてエゾリスちゃんに
会いに行きました。
その後は動物園に直行しましたよ。


v-276miyochu*さん

街中から離れてないのに野生のエゾリスちゃんに
会えるのでカメラを持った人も多いですね。
ただ早起きしないと会えないのでちょっぴり
大変です(笑)。
エゾリスちゃんアップしましたよ~。


v-276すもも母さん

雪が積もると別世界になりますね。
ワンコのテンションもあがりますし(笑)。
子供とワンコは素直に雪が嬉しいようです。

トラック40台分ってどのくらいなんでしょうね。
運ぶのが大変そうだわ。

管理者にだけ表示を許可する
