スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エゾリス 円山公園・冬(2)

2010.01.24.Sun.12:22
エゾリスちゃん続きます。

エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
雪の中の動物
このうさぎみたいなリスは野生なのですか?
だったらよく写せたのですねv-237

あまり警戒しないのかしら?
寒いのに元気!
こんばんは☆

あらっ!可愛い♪
野生のリスなんですか?
良くこんな瞬間を撮れましたね。
こんばんは~
お見事です!
ホント良く撮れてると思いますよ~
とても動きが素早いところをしっかりと捉えてますね。

自分も今度動物園に行く時は
早起きして会いに行ってみよう!
いつもコメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

人慣れしてますが野生のエゾリスです。
耳の毛がふさふさなのでウサギっぽく見えるのかも。
冬眠しないので冬でも元気に活動してますよ。
動きが早いのでボツも山程生産しました。


v-276manisさん

都心に近い公園にいます。
一応野生のエゾリスで人慣れはしてると思います。
動きがめちゃ早いのでブレブレ写真は山程できました。
日の出から2~3時間が活発に活動する時間なので
早起きするのが辛かったです(笑)。


v-276tetsuさん

望遠で撮るのですぐに見失ってしまうんですよ。
冬毛の時季が一番可愛いかも。
それに冬は日の出も遅いので寒ささえ我慢すれば
チャンスですよね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
