スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エゾリス 円山公園・冬(3)

2010.01.25.Mon.21:00
台乗りエゾリスちゃん。

エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬


エゾリス 冬
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
きゃ…きゃわいいですね~(笑)
エゾリスってこんなリスなんですね~
普通のシマリスとは違いますね。
お腹が白いのもまたかわいい☆
こんにちは
可愛いですね
尻尾と耳が特徴的で
こんな動物なら飼ってみたいです
。。。飼っちゃだめなのかな(^_^;)

ぷっくりした体が触ってみたい衝動にかられます(^○^)
冬眠はしないんですね?
(雪国の動物はみんな冬眠すると思ってます(^_^;))
こんばんわ~♪
エゾリス、とっても可愛いですね~♪
しっぽがめちゃくちゃ可愛いです。^^
お手手も可愛い。。
大きいな黒目が何とも言えないですね~。。
いつもコメントありがとうございます
v-276 *yuichi*さん

シマリスちゃんより大きいですね。
可愛らしかったです。
動物園の近くでけっこう簡単に会えます。

春になったらシマリスちゃんも冬眠から
目覚めると思いますので頑張って撮っときますよ。


v-276語り部さん

毛がふこふこで触ってみたいですよね。
飼えるかはわからないなぁ~(笑)。
シマリスは冬眠しますがエゾリスちゃんは
冬眠しないようです。
キタキツネとか意外と雪国の動物って冬眠
しない子達がいますね。


v-276miyacchiさん

シマリスちゃんと比べると大きいですよね。
可愛らしくてエゾリスちゃんが出てくると
テンションがあがりますよ。

春になればシマリスちゃんも起きてくるので楽しみです。
でもエゾリスちゃんは冬が一番可愛いかも。
だって冬毛がふわふわですもの。

管理者にだけ表示を許可する
