スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お昼寝中

2010.01.30.Sat.12:04
お昼寝
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ぼっーと欲しいレンズを考えてみる。

中望遠のマクロ(タムの90mmくらいでいいかな)、

広角レンズ、50mmの単焦点(純正ともう一個で迷う)。

その前にレンズ貯金をためないといけないけど

考えているだけも楽しい。


実はハイスペックなコンデジが一番有力だったりもします。

デジイチはちょっとなぁという時に持っていけるのが欲しい。

物欲って限りないですね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
気持ち良さそうですね~
顔に添えられた前足がとても可愛い!

確かに・・・
誰しも物欲には限度が無いですね~
自分も想像し始めたら、お金がいくらあっても足りません(笑)

↓ぷりけつ・・・最高でした!
もう、しんちゃん顔負けです(笑)
おはようございます♪

可愛い寝顔ですね。(^^)

欲しいものを考えるのは楽しいですよね。
レンズも色々あるから悩ましいですし。

広角(超広角?単?ズーム?そういえば純正の広角ズーム&単の噂が出ていますね)、
50mm(純正とシグマ?)、中望遠(タム90も評判良しですが、シグマ70もいいみたいですね)。
う~ん、悩む。(笑)
コンデジだとGRD?他にも色々ありますよね。

私の場合、結局持ち出すのがデジイチになっちゃうので
コンデジの意味が無いんですよね~。(笑)

いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

寝顔は癒されますわ~。

欲しいものはきりがないですよね。
考えるのも楽しむことにしてます。


v-276green_cafeさん

ワンコは癒しの素ですね。

欲しいものを考えるのは楽しい♪
今あるものを使いこなすほうが先なんですけど。

管理者にだけ表示を許可する
