スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイト

2008.06.27.Fri.06:30
2008年shiro



2008年siro



独り言(笑)

明るいレンズが欲しい今日この頃。

春にマクロ買ったしなぁ…。

でも室内用に欲しい…。やっぱり違うのかな。

買うとすればシグマのあれだよね。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
レンズは次から次へと欲しくなりますね♪
こんにちは
色シリーズですか(^v^)

一枚目の写真は何でしょう?
綺麗な花を咲かせてますね

レンズ沼に片足突っ込んでますね(^◇^)
私も夜撮りに明るいレンズが欲しいのですが。。。
こんばんわ~♪
鮮やかな色の花もきれいだけど、白い花もこうやって見ると、緑と映えてキレイですね!

ひめ姉さん、是非買ってください、シグマのあれを。。( ̄ー+ ̄)
そして、あたしに撮り方を教えてください。(爆)

v-22vaioさん

はじめまして。

今年の3月にデジイチを購入したときはカメラに
はまらなかったら痛い出費だと思ってましたが、
今は違う意味で痛い出費です(笑)。


v-22語り部さん

はい困った時の色シリーズです。

綺麗に撮れた(つもり)の花をアップするのにタイトルが思いつかなくて(汗)

レンズ沼ですか。しばらくは見ないようにできると
思います。
何故かって?やっちまいましたから↑。


v-22miyacchiさん

白も可憐ですよ。

原色系の花を綺麗に撮るほうが難しいかも知れません。

シグマのレンズはmiyacchiさんを参考にしようと思ってます。

初撮りは↑あんなもんです。


管理者にだけ表示を許可する
