スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第61回さっぽろ雪まつり(2)

2010.02.11.Thu.10:00
「北の動物園」

今回の雪まつりで一番のお気に入りです。


北の動物園


北の動物園


毛並みまで表現されていて素晴らしい!

小熊ちゃんの可愛い後ろ姿に萌え~。


北の動物園


スノーボードジャンプ台ではスノーボーダーやスキヤーが

華麗なエアーショーを披露しておりました。


スノーボードジャンプ台
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪

奇麗に撮れていますね!
この雪像は先日仕事の合間に見ました。

予想以上に大きかったです!(^^)
それによく出来ていますよね~。

近々見物に行こうかと思っています。
人が多いのが苦手なんですけどね。(汗)
やっぱり!
「北の動物園」スゴイですね~!
ひめ姉さんの写真を見てすっかり行った気分です♪」ありがとうございまーすv-353
雪まつり!始まりましたね。
楽しみにしていましたよ~~!!
小熊ちゃんのオシリ、本当に可愛いわ♪
これが雪で、いずれ溶けてしまうなんて…
写真にたっくさん収めておいてくださいね。
いつもコメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

今回は大盛況だったようですね。
私も仕事帰りしか行けず、お天気の様子見を
している間に終わってしまいました。
来年こそは明るいうちに行こうと思います。


v-276かずたまゆきさん

北の動物園が一番お気に入りでした。
近くで見ても作り込みの凄さがわかりましたよ。
私も地元だとなかなか重い腰があがらずに
仕事帰りにちょこっと寄っただけで終わりました。


v-276miyochu*さん

溶けちゃうと思うともったいないですね。
確か危ないから終わったら壊しちゃうですよ。
まあ壊れるものだから価値があるのかも。

管理者にだけ表示を許可する
