スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

へへへ…

2008.06.27.Fri.23:35
ねむねむ



……



夜の室内です。

ほへっー。

このレンズ明るいねぇ。

初めてマクロを使ったときもキットレンズより明るい!と思ったけど

それよりも明るくてシャッタースピードも速いよ。

へぇー。

コンデジの不満のひとつに写真が暗いってのがあったけどちょっと満足。

新しいレンズかっちゃった…。

SIGMA 30mm F1.4これで室内撮りもばっちり……のはず。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
新しいレンズゲットしましたか?

室内でも綺麗に撮れてますね(^◇^)

一枚目のひめちゃんの表情がいいですね

二枚目はまた撮ってるの?といいたげな表情です(^v^)
AF-Sの60mmマクロ!いいですね。最新の設計で解像度は
現ニッコールの中でも1,2を争う素晴らしさと言われてますし。
う~ん、欲しい(笑) ひめちゃん、美人さんですね~。

そうそう、シグマの30mm、確かにいいんですが重い、寄れない、高いのがちょっと・・・なんですよねぇ。 
かといってD60には他に選択肢がないし。スピードライト(SB-600あたり)で天井バウンス(反射)も、犬撮りにはお勧めですよ♪
ひめちゃん可愛いですね♪
2枚目の写真は、眠いけど、何か?って言ってるみたいですね。
可愛いひめちゃんにニンヤリしちゃいました。


新しいレンズ良いですね。
やっぱり、明るいレンズ魅力的ですね。
明るいレンズだったら。。。
家の中でもさちを撮れるってことですね?
良いなぁ~♪
これからも、楽しみにしてます♪
ひめ姉さん、こんにちわ♪

ニューレンズ、おめでとうございます~!
仲間が増えて嬉しいです~!
ひめちゃんの表情も可愛いです。
明るいと室内でもバシバシ撮れるので、ひめちゃんもモデルさん、がんばって~!

さぁ、ひめ姉さん、あたしにコツの伝授を‥‥(笑)
ひめちゃんのおネムのお顔カワイイです(*^-^*)
すやすや眠ってる姿ってホント癒されます♪
新しいレンズ買ったんですね~。
私もその単焦点持ってます(笑)
やっぱ部屋撮りには明るいレンズですよね!
それにワンコも優しい柔らかい表情に撮れるような気がします♪
と言いつつ、全然使いこなせてない私です テヘヘ
v-22語り部さん

おにゅうのレンズです。

室内撮りが暗いのがちょっと不満でしたので
これで解決できるとよいです。

語り部さんも買って私にコツを伝授して欲しいです(笑)。

ひめもカメラにはだいぶ慣れた(あきらめた?)みたいですよ。

v-22まーく40さん

マクロは綺麗ですよ。
腕がともなってないので宝の持ち腐れっぽいですが。

シグマを店頭でいじって結局買ってきちゃいましたよ。
そういえば重いかも(笑)。
頑張って使いこなせるようにしたいです。

v-22nao!さん

家の中で綺麗にワンコと撮れるのが重要です。
マクロより使い道があるかもしれませんね。

愛犬を可愛らしくとるのは大事ですよね。

v-22miyacchiさん

買っちゃいましたよ(笑)。

デジイチは室内が暗いのが不満だったんです。

ピントをあわせるのが大変ですね。
とりあえず、ワンコの目に支店があってれば
他がピンボケでも何とかなるみたいだですよ。
v-22ぽんちくわさん

ワンコの寝顔は本当に癒されますね。

同じレンズを持ってらっしゃるんですね。

嬉しいな。

明るいレンズだと室内撮りが楽なのはわかりましたが
ピントあわせが難しいです。

管理者にだけ表示を許可する
