スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路12(前編4)

2010.02.19.Fri.23:26
ハートのオブジェ


ハートのオブジェ

ハートの真ん中で記念撮影ができます。

カメラ台もありましたよ。
アイスバー


アイスバー


ふくろうキャンドル


ふくろうキャンドル


花柄が可愛い


ワックスボウル


ワックスボウル


手宮会場


手宮会場


スノートンネル

スノートンネル
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
やはり人が少なくて
じっくりと落ち着いて撮り歩き出来そうですね。
自分も行くなら平日・・・ということで出かけたのですが
12日だったので、結局はかなり混雑してました(汗)
それでもこの灯りには癒されましたね~
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

人出が多いほうが活気があって好きなんですが
カメラを持っていく時は少ないほうがベストですよね。
土日祝に比べるれば平日は少ないと思われます。
来年も行く時は平日狙いになるかな。

管理者にだけ表示を許可する
