スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路12(前編5)

2010.02.20.Sat.06:00
前編ラストです。

手宮会場


手宮会場


アイスキャンドル


アイスキャンドル


今回のお気に入り雪ダルマ。


雪ダルマ


これは雪ダルマのライト。

色が変わって綺麗でした。


雪ダルマ


ピラミッド


ワックスボウル


あかり


手宮会場


雪だるま
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
灯りが温かみがあっていいですね
光の花園って感じです(^○^)
白い雪に合うんでしょうね
灯り好きにはたまらない写真たちです(^○^)
こんにちは
オレンジの明かりが
とっても暖かく感じます。
優しい明かりがふんわりと
優しさで包まれてるみたい。

素敵な夜ですね。
こんにちは♪

雪景色&オレンジの灯りって
なんでこんなにほっこりしてしまうんでしょうね。
素敵です。
昨年とまた違った雰囲気で、何とも素敵ですね~。
押し花が入ったような灯りがとっても気に入りました。
我が家にひとつ欲しくなっちゃいますね。
でも雪や氷でできているのかしら…。
ホッとするようなお写真で
(きっと寒かったでしょうけど)心が温まりました♪
いつもコメントありがとうございます
v-276語り部さん

ロウソクの灯は温かみがありますね。
ボランティアの人々に支えられている手作り感が
またよい雰囲気をもたらせているのでしょうね。


v-276nao!さん

寒いけど気持ちはほっこりとした夜でした。
カメラを持っていればテンションもあがりますが
さすがに寒かったです(笑)。


v-276manisさん

ロウソクの灯は気持ちが安らぎますよね。
イルミも綺麗だけどこちらのほうが風情があって
より撮りがいがあるように思えます。


v-276miyochu*さん

気温はマイナスだったので寒かったですよ。
でも寒いほうが雪は綺麗に見えます。
小樽っていうシチュエーションもいいんですよね。
一度は来てみるかいがあると思いますよ。

管理者にだけ表示を許可する
