スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストック(円山動物園から)

2010.02.22.Mon.18:00
仲良しペンギンさん。

ペンギン


ペンギン


「シンリンオオカミ」

ジェイ


オオカミ


キナコ


オオカミ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))

スポンサーサイト
コメント
ペンギンさん仲良しね~
何の相談してるんだろ(笑)

オオカミさんは冬の厳しさをよく知ってる顔してるね!
たくましい~!!
ペンギンはやっぱり、寒いのが好きなのかな?
なんだか、嬉しそうに見えます。

あ~狼、かっこいいですね。
貫禄が違いますね。
え!? オオカミ???
人間に飼われているせいかしら…、何となく優しそうな表情ですね~。

↓しろくまツインズは帯広に行ってしまったんですね。
寂しいです。
萌え萌え写真をたくさん楽しませていただいて、もう見られないなんて残念。
本当に可愛いかったですものね。
新しい土地でも元気であの愛嬌をふりまいて欲しいです!
いつもコメントありがとうございます
v-276はるきちさん

ペンギンさん仲良く内緒話しているように
見えますね。

オオカミさん達は精悍な顔でカッコイイです。
一枚目が雄で2枚目が雌の番なんですよ。


v-276nao!さん

ペンギンも冬のほうが過ごしやすいと思いますよ。
寒いほうが元気みたい。

オオカミはカッコイイけど冬毛だとモコモコして
可愛いさがでますね。


v-276miyochu*さん

このオオカミさん達は夫婦なんですよ。
飢える心配がないので穏やかな表情なのかも。

シロクマツインズには萌えさせてもらいました。
帯広でもきっと可愛がられると思います。
十勝へ会いに行こうかな(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
