スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路2010(後編3)

2010.02.25.Thu.22:26
「運河会場」より

ワックスボウル
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


D90の高感度はなかなか優秀?で去年より綺麗に捕れたような

気がします。(もしかしてちょっとくらいは私の腕も上がったとか?)
ワックスボウル
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


浮玉
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


浮玉
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


雪だるま達
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


一番たのしみだったのはミニ雪だるまちゃん達。

この子達って日によって微妙に違いますよね。

小樽に住んでいたら毎晩通って撮りたかったわ(笑)。


ミニ雪だるま
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ミニ雪だるま
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ミニ雪だるま
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
D90の優秀な高感度というのもありますが
それ以上に腕の良さが発揮されていることを確信しています!
偉そうに言える身分ではないですが
間違いなく腕は上げられてると思いますよ~

素晴らしい描写のお写真を拝見していると・・・
自分のは潔くお蔵入りにして、来年再チャレンジしたくなりました。
はじめまして
 はじめまして
 空知地方在住のコージと申します。

小樽・モノクロで検索していたところ、こちらにお邪魔しました。今は空知に住んでいますが、母の実家が小樽で、私も小樽生まれ 小樽大好きです。

 私も細々とモノクロ写真を撮り、ブログを作っております。またお邪魔させてください。
こんにちは
前から素晴らしい写真でしたよ
今回も素晴らしい写真の数々です(^○^)
やっぱり小樽はいいですね
来年くらい行ってみようかな(^○^)
こんな素晴らしい写真は撮れないとおもいますが(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

カメラの腕上がっているように見えます?
嬉しいお言葉ありがとうございます。

tetsuさんの写真たちは大好きなのでお蔵入り
しないで日の目を見せてあげてくださいね。
楽しみにしてますよ。


v-276コージさん

初めまして、コメントありがとうございます。
私も小樽が好きです。
写真の撮りがいのある味のある街並みですよね。
札幌に住んでいるので近郊の写真が多いですが
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。


v-276語り部さん

それは褒めすぎです。
照れちゃいますよ~。

この小樽のイベント語り部さんなら萌えること
間違いないと思いますよ。
他の会場も素敵らしいです。
語り部さん視点の素敵な写真を期待しております。
ついでに雪まつりと雪景色も堪能できますよ。


管理者にだけ表示を許可する
