スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大正硝子館の

2010.02.26.Fri.23:58
「運河会場」から「手宮会場」行く途中。

ランプ


大正硝子館の周りにいる7人の雪だるま達。


大正硝子館 雪だるま兄弟姉妹
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

お店の中にはこの子達のガラス細工も売ってましたよ。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
1枚目の灯り
場所はもうひとつ先の所だと思いますが
自分も同じような感じで撮っていたので
何か嬉しくなってきました(笑)

大正硝子館の雪だるまたちは、とても微笑ましい姿でしたね。
確か、ひとりひとり名前がついていましたよね。
いつもコメントありがとうございます
v-276tetsuさん

このランプ、なかなか良い雰囲気ですよね。
思わずパチリとtetsuさんも同じような感じで
撮られていたんですね。
嬉しいな♪

大正硝子館の雪だるまたちは名札がついてましたね。

管理者にだけ表示を許可する
