スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路2010(後編5)

2010.02.28.Sun.08:56
今年のアイスバーは透明ですね。


アイスバー



手宮会場


ワックスボウル


ミニ雪だるまちゃん達がラブリーで萌え~。

マフラーやバケツなどの小物がいい感じです。


ミニ雪だるま


ミニ雪だるま


ミニ雪だるま


ミニ雪だるま


ミニ雪だるま


ミニ雪だるま


あかり


ふくろうキャンドル


手宮会場
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~♪
雪だるま、可愛いすぎますねっ!
小物が本当に可愛いです。。
それに、雪だるまの表情がまたいいですね!
9枚目の、左の雪だるまが。。
ネクタイを頭に巻いたサラリーマンを連想してしまったあたしって‥‥ (;´Д`A ```
雪だるまちゃんたち、今年も可愛いですね~。
帽子にバケツにマフラー。愛嬌いっぱい!
きれいに撮れているひめ姉さんにも拍手です♪
こんばんは~
特に今年は
可愛いミニ雪だるまちゃんがいっぱいでしたね。
柄にも無く自分も夢中になっていました(笑)

透明のアイスバーも結構イイ感じですね。
今年こそ潜入しようと思ってたのですが
混雑してたので断念してしまいました。
こんばんは♪

雪あかりの路、今年は行かなかったので
お写真で堪能させていただきました。(^^)

やっぱりいいですね~。
とっても綺麗。


手持ちで綺麗に撮られていますね♪
明かり
かまくらの中の明かりがとても暖かく感じます。
オレンジ色っていい色ですねv-266

こんな光景を見てみたいです。
いつもコメントありがとうございます
v-276miyacchiさん

雪だるまちゃん達可愛すぎです。
9枚目はサラリーマンと飲み屋の女将と思ってましたよ。
どう見ても頭にネクタイ巻いてますね(笑)。
作った人はおちゃめさんなんでしょうね。


v-276miyochu*さん

雪だるまちゃん達の愛らしさも見る価値ありです。
萌えますよ~。
高感度に強いカメラと明るいレンズに助けられました。
こんなに撮れるとは思いませんでしたね。


v-276tetsuさん

tetsuさんの撮った雪だるまちゃん達も見たいです。
その時によって雪だるまのディスプレーが違って
いたみたですね。
私はアイスバーには入りましたがそのまま
寒いので素通りしました(汗)。


v-276green_cafeさん

今年は天気が微妙でしたね。
雪降りばかりだったし。
同じ会場に2度も行ったのでアップも2倍にしました(笑)。
来年は他の会場とか行ってみたいです。


v-276blue tangoさん

オレンジ色のあかりって暖かい雰囲気がありますよね。
さらに雪景色の中+小樽なのでムード満点。
一度は訪れる価値ありですよ。
是非お勧めいたします。

管理者にだけ表示を許可する
