スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウサギとカメ

2010.03.08.Mon.23:27
百合が原公園の温室で見つけました。

松ぼっくりのウサギとカメ。

ウサギとカメ


ウサギとカメ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~♪
うんうん、可愛いですね!^^
すごく上手に作ってますね~。。
亀さんの甲羅は何で作ってるんでしょうか。。
ちょっとウサギの耳が重そう…
ころんと倒れちゃいそうですね(笑)
おもしろい事思いつきますね~
カメが特に可愛いぃ~♪
上手に作られていますね~。
カメの甲羅になっているのは、何かの実かしら。
うさぎの耳はきっと葉っぱですよね。
この発想が…私にも欲しいです(≧▽≦;)。
こんばんわ♪
亀、そっくりですねv-364
甲羅はクルミでしょうか?

よくアイディアが出てくるものなんですねv-353
いつもコメントありがとうございます
v-276miyacchiさん

可愛いですよね。
ボランティアの方が作られたそうです。
材料は公園内で調達したと思われます。
亀さんの甲羅は乾燥した木の実かな?


v-276 *yuichi*さん

葉っぱだから軽いとは思いますけど
作品だからウサギの耳を強調したのでしょうか。
安定は意外とよさそうでしたよ。


v-276miyochu*さん

作る人って凄いですよね。
私もこんなセンスが欲しいです。
ウサギのふさふさが可愛い♪
亀の甲羅に枝がついてますよね。
何の実かは不明でした。


v-276blue tangoさん

ウサギのほうが派手だけど亀が良くできてますよね。
きっと材料を見た方がピンと閃いたのかな。
こんな可愛いものを作れる方って憧れます。

管理者にだけ表示を許可する
