スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスローズ

2010.03.13.Sat.10:00
クリスマスローズ。

渋い色合いの花達でした。


クリスマスローズ




クリスマスローズ


クリスマスローズ


クリスマスローズ


一枚目の花を露出を+にしてパチリ。


クリスマスローズ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんにちは

私的には1枚目の露出を+にしてない写真が好きです(^^♪

段々と春らしい華やかな風景が見られる様になりましたね(^○^)
休日の天気がよければ撮影に行くのですが。。。(^_^;)
こんばんは~
クリスマスローズって、うつむき加減で
とてもしおらしい雰囲気ですね。
どれもそんな感じが良く伝わる素敵なお写真ですね!

自分もどちらかというと
1枚目の、ちょっと暗めの背景に
透過光で浮き上がる花びらの感じが好きかな。
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

一番狙って撮ったのが一枚目なので嬉しいです。
こちらは春までまだちょっと我慢です。
温室で一足早い春気分に浸ってきました。


v-22tetsuさん

一枚目がお気に入りなので嬉しいです。
浮き上がる感じにしたくて露出を変えて
撮りまくりました。
温室もなかなか楽しめますよ。

管理者にだけ表示を許可する
