スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クレマチス

2008.06.30.Mon.06:48
よそのお庭でもよく見かけます。

カメラを持って歩くようになるとつい他家のお庭に目がいっちゃいます。

犬の散歩中じゃないと怪しい人みたいだなぁ。


クレマチス



スポンサーサイト
コメント
こんにちは
本当ですよね。
よそのお庭眺めちゃいますね。

私は相棒との散歩のときが撮影って感じになってます。
こんにちは
クレマチス。。。
たぶん覚えられない名前です

でも綺麗な花ですね
すーっと伸びた茎に
パッと咲いて
私も見つけたら撮りたくなる花です

手前の花と
上の緑がアクセントになって
いい写真だと思います(^v^)


PS
1002。。。
また切り番踏めなかった(T_T)
v-22nao!さん

私も撮影は犬の散歩のときが多いです。
後は自宅の庭ですね。


v-22語り部さん

別名はテッセンです。
いろんな種類があるようですよ。

トリミングしなくてもよいように頑張っているので
嬉しいです。

キリ番は狙うとはずすんですよね。
次は1111でしょうか(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
