スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっそく(4)

2010.03.18.Thu.07:00
久々にコンデジで花撮りしていると

フレームをのぞいてないという物足りなさも感じました(笑)。

でもデジイチを持っていけないシチュエーションで

おおいに活躍しそう。



シンビジウム


ジャスミン


極楽鳥花


花


花


花
(RICOH CX3)

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
なかなか良い描写ですね。
年々コンデジも進化してますから
ちょっと侮れないですよね~

自分は、撮りに行くぞ!と言うときはデジイチオンリーですが
それ以外の普段の時は、コンデジ持ってると
やはり重宝しますよね~
こんばんは。
 こんばんは。
 百合が原でしょうか?この時季のお花は目にもココロにもありがたいですね。
 リコーのコンデジは写りがカリっとして、一眼レフ顔負けの画を写すこともありますよね。私は何年振りかで狸小路をブラブラしてきました。
 よろしければ私のブログにも遊びに来てください。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

コンデジの進化は凄いですよね。
私も撮りに行くぞ~という時はデジイチになると思います。
コンデジはそれ以外での活躍でしょうね。


v-22コージさん

百合が原公園です。
この公園がホームグランドですね。
リコーのコンデジは初めてですがなかなか
いい描写なので満足してます。
狸小路は市民なのにしばらく行ってません。

管理者にだけ表示を許可する
