スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アザレア展2

2010.03.23.Tue.06:00
アザレア




アザレア


アザレア


アザレア


アザレア


アザレア


アザレア
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
アザレアって言うんですね
最近良く見るので何かな?って思ってました
露付きの写真がいいですね
私も花でも撮りに行きたいのですが
なかなか時間が。。。(^_^;)
こんばんは~
どれもキレイですね~
滴で化粧したのもとても素敵!
こうしてキレイに撮られた花を見せて頂いてると
早く撮りたくなってきますね~
春が来るまで待ちきれないので、温室行っちゃおうかな。
こんにちわ~♪
うわぁ。。鮮やかなアザレアですね!
1枚目の水滴がとってもみずみずしい‥‥
ふちが濃いピンク色のアザレアがとってもキレイです。^^

ぽちっ!
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

ツツジに似た花ですよね。
私も天気が悪いのでさっぱり撮影しておりません。
テーブルフォトでも練習しようかなぁと思っております。
語り部さんのところは春本番なので春便り期待して
ますね。時間がとれたら頑張ってくださいな。


v-22tetsuさん

温室にはカメラ持った方がたくさんいました。
皆さん春を求めてきているようです。
春本番になると計画を練っておかないと大変ですよね。
今年は何処に撮りに行こうかと考えております。
お互いにはりきって撮りましょう。


v-22miyacchiさん

けっこう鮮やかで綺麗ですよね。
花が密集しているので何処を撮ろうかと迷いました(笑)。
温室のいいところは風が吹かないことでしょうか。
三脚禁止なので皆さんまったりと撮ってました。

管理者にだけ表示を許可する
