スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お昼寝

2010.03.27.Sat.20:39
週末の天気は荒れ模様。

ひめはお家でぬくぬく。

ひめ


ひめ


ひめ


ひめ


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪

寝ている姿がとっても愛らしいですね~。
癒されるぅ。(^^)

最近の週末は雪や雨、曇りの日が多いですよね。
なかなか外に出る元気が出ません。

春になったら自転車でのんびりと散歩したいなぁ。
なんとまあ無防備な(笑)
最後の写真の寝姿かわいいですね~

こっちも明日の日曜はは天気よくないみたいですね~
でも僕は仕事なのであまり関係ありません(笑)
はじめまして♪
訪問者リストから、やってきました。

過去記事も
拝見させていただきましたが
素敵なお写真がいっぱいのブログですね☆

我が家にも柴犬が、います♪
完全な外飼い犬なので、ひめちゃんのような
寝姿を見るコトが、ほとんどありません。
かわいい寝姿に、癒されます♪

カメラですが
ニコンD90をお使いなのですね。
次郎丸は、D80を愛用チュウです。
コンデジ、リコーCX3とのコトですが
次郎丸は、CX1を愛用しております。
素敵な写真が撮れるよう
日々、愛犬を撮ったりと頑張っているトコロです。
が、まだまだ未熟で・・・。(笑)

また素敵なお写真を拝見しに遊びに来ますね^^♪
こんにちは~
いや~
相変わらず可愛い!
とても癒される寝顔ですね。
起きているときの仕草ももちろんですが
この寝顔もずっと見てて飽きないですよね~
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

お出かけもままならいので自宅でワンコに
癒されております。
私も早く春のお散歩にいきたいわ。


v-22 *yuichi*さん

思わずつつきたくなるくらい無防備です。
でもその前にカメラを持ってきてパチリ。
撮りながらニヤニヤしております。


v-22次郎丸さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

柴ちゃんから使っているカメラのメーカーまで
同じなんて嬉しい偶然ですね。
私もまだまだ未熟ですがこれからも
遊びにきてくださいね。


v-22tetsuさん

外にも遊びに行く気力がないので
お家でまったりと癒されてます。
本当に見ていて全然あきませんよ。

管理者にだけ表示を許可する
