スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪どけ

2010.04.08.Thu.21:57
雪も溶けだして春がきています。

雪解け


雪解け


雪解け


雪解け


雪解け
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
スポンサーサイト
コメント
やっと暖かくなりますね~
僕の方は暖かい日と寒い日が入れ代り立ち代り…
でも寒さは冬に比べたら寒くないです(^^♪

ひめちゃん5歳おめでと~ございます☆
こんにちは
ひめちゃんも5歳ですか
おめでとうございます

人間でいうといい大人なんでしょうね
お婿さん候補はいないんでしょうか?

雪も溶け出して春間近って感じですね
散歩も楽になったことでしょう(^○^)
えーーーっ!まままだ雪がっ!
4月なのに寒いはずだわ…って違う違う(笑)

もうすぐ春ですね~♪
ひめちゃんのマフラー姿が見られなくなるのは
寂しいけど(笑)やっぱ春はウキウキしますね●^艸^●

ひめちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
こんばんは~
ひめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
これからも愛らしく、そして元気な姿を見せてください。

先月末の様子だと、どうなることやらと心配しましたが。
いざ融け出すとみるみるうちに雪が消えていきましたね~
ただ、その代わりに滑り止めの砂の残骸や
ゴミなどが出現して微妙な景色・・・
本格的な春まで、もう少しの辛抱ですね!
お返事遅くなってすみません
v-22 *yuichi*さん

やっと暖かくなりました。
庭の雪も消えましたよ。

お祝いのお言葉ありがとうございます。


v-22語り部さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
BFはたくさんいるんですがお婿さんはいませんね。
私と一緒でまったりと行きますわ(笑)。


v-22ぽんちくわさん

流石に雪はほとんど溶けましたよ。
少しずつ暖かくなってます。
マフラーからバンダナに変えてオシャレしてます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。


v-22tetsuさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

やっと雪もなくりそうですね。
でも積雪が少なかった分ゴミも少しだけ
少ないような気がします。

なかなか撮りに行けないのが残念です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
