スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽかぽか

2010.04.28.Wed.19:19
本日、白いものが舞っていました。

寒い~。

先日はお日様ぽかぽかでひめもベランダで日向ぼっこしてたのに。


ぽかぽか


ぽかぽか


ぽかぽか
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ひめちゃん
お日さまの陽射しを浴びて
のんびり気持ち良さそうですね~

それにしても・・・
晴れて暖かくなるかなと思ったら、いきなり雪混じりの荒天
何だか今年の春は定まらない気候ですねェ
昨年の今頃は、もう既に桜もイイ感じで咲いてましたよね~
こんにちわ~♪
ええっ!北海道では、まだ白いものがっ!
今年の4月は、なんか変ですよね。
大阪でも、こんなに寒い4月は初めてのような気がします。

ひめちゃん、気持ちよさそうですね~。
そろそろぽかぽか陽気になってほしいですよね、
わんこも、人間も‥‥(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

まだちょっと空気が冷たいけどお日様が射すと
春気分で気持ちがぽかぽかしますよね。

そうそう去年のGWは花盛りでウキウキでした。
今年は連休明けが桜本番みたいなので撮れるか
微妙です。
でも無事に咲いてくれればいいですよね。


v-22miyacchiさん

もう当分白いものはみたくないですわ。
本当に今年の異常気象はなんなんでしょうね。
ワンコの毛変わりも大変~。
そろそろ暖かくなって欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する
