スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソフトクリーム

2010.05.12.Wed.23:59
BARNES

円山公園近くのソフトクリーム屋さんに行ってきました。


BARNES


BARNES

今月のフレーバーは「エチオピア・モカ」

焙煎したコーヒー豆(エチオピアモカ)のペーストを使用しているので

コーヒーいい風味がきいてます。

美味いのだ。

エチオピア・モカ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

ソフトクリームを片手で持ったデジイチでパチリ。

BARNES

札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14
10:00~19:00(18:40~takeoutのみ)
定休日 夏期(5月~10月):火曜日
     冬期(11月~4月):火曜日・金曜日
    臨時休業有
HP http://members3.jcom.home.ne.jp/may-barnes/
スポンサーサイト
コメント
おおおっ!
早く食べないと、溶けちゃうよぉ~
「エチオピア・モカ」ですと!
なんとも美味しそうではありませんか。
ソフトクリーム、大好きなんですが、しばらく忘れていました。
だめだ、明日探して食べに行こうっと!
こんにちは
美味しそう♪
コーヒー味・・・良いですね。

あ~食べたいです。
いつもコメントありがとうございます
v-22満月さん

大丈夫、3カットしか撮ってません(笑)。
溶けだす前に食べられました。
たぶん来月は抹茶ではないかと狙っております。

美味しいソフトクームは見つかりましたか?


v-22nao!さん

コーヒー味、美味しかったです。
先月が紅茶だったのですが食べる機会に
恵まれず断念。
次に回ってくるときにトライします。
これからアイスの季節ですよね。

管理者にだけ表示を許可する
