スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お茶で一休み

2010.05.26.Wed.23:50
知事公館に来たからにはあのお店でお茶しなくては。

カエルヤ珈琲店
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


カエルヤ珈琲店にGO。


カエルヤ珈琲店
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


コーヒーを飲もうと思ったけど「京の春 玄米茶付」をオーダー。


カエルヤ珈琲店
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


お椀の中に小さなお庭というコンセプトに惹かれました。


カエルヤ珈琲店
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


石灯籠と桜、池にはオタマジャクシ?可愛い日本庭園です。

楽しく美味しくいただきました(笑)。


カエルヤ珈琲店
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

カエルヤ珈琲店
 札幌市中央区北1条西17丁目1-16
 11:00~19:00
 定休日 月曜
 HP http://kaeruya-sapporo.com/
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
このカエル覚えてます
前にもブログに載ってましたね(^○^)

庭をイメージしたお菓子ですか(゜o゜)
ワクワクさせられるコンセプトですね
私もオーダーするでしょう(^○^)
可愛い♪
なんだか、食べるのがもったいない感じですね 笑
お庭をイメージですかぁ~
可愛くて
本当に素敵です。

私も・・・生で味わいたいな 笑
こんばんは~
なかなか凝ってますね~
特におたまじゃくしには感動しました(笑)
これはとても楽しいけど
確かに、食べてしまうのがもったいないですね~
いつもコメントありがとうございます
v-22語り部さん

まだ2回しか行ってませんがお気に入りのお店です。
近代道立美術館が近くにあり展示にあわせての
コラボスイーツでした。
楽しくて美味しくて得した気分です。


v-22nao!さん

可愛らしくて撮るのも楽しかったです。
味ももちろんバッチリ。
説明書きも遊び心があっていい感じでした。
他にも気になるメニューがあるのでまた行きますよ。


v-22tetsuさん

たぶん、カエルヤなのでおたまじゃくしなんだと
思います。
洒落っ気があって面白いですよね。
可愛い~といいながらしっかりと食べました(笑)。
お味は見ての通り優しい美味しさでしたよ。

管理者にだけ表示を許可する
