スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロックガーデン・ヒースガーデン 花盛り 2

2010.06.27.Sun.07:30
ここの花壇は独特の雰囲気があってお気に入りです。

「綺麗だね~」「可愛らしいね」と観賞する人達もニコニコと和やかムードで

たまに「綺麗に撮れてる?」なんて話しかけられたりもしました。


ロックガーデン





ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン


ロックガーデン
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2010/5/22
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
先日、自分もロックガーデン・ヒースガーデンに寄ってみました。
結構楽しくて、時間を忘れ夢中で色々撮っていましたね~

最初の方の小さな花はチューリップに良く似ていますね。
そしてその後の花はユリみたいですね~
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ここは結構楽しいですよね。
小さめの花が多いのも萌えます。

チューリップみたいな小さい花はもしかして原種かな
なんて思ってます。
後の花は百合にしか見えないですよね。

管理者にだけ表示を許可する
