スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンリンオオカミ 2

2010.07.05.Mon.20:00
子狼ちゃん大きくなってました。

とっても可愛すぎます。


シンリンオオカミ


萌え萌えな小さいしっぽ。


シンリンオオカミ


シンリンオオカミ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2010/7/3

親子3匹で仲良しで癒されました。

でも彼らの動きが早くてブレブレ~。

シャッター速度をあげる余裕もなかったわ(汗)。

また撮りに行くぞ~。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪
おおっ!デザインが変わっていますね!
渋くて素敵ですね~。(*´∇`*)

狼の子供、可愛い過ぎます~。。
わんこと変わりませんね~。。
成長が楽しみですね~。。
ぽちっ!
こんばんは~
外で活動している時間も徐々に増えているようですね。
また、それと同時に成長して大きくなっていくというのもあるので・・・
自分も近いうちに、再び行って来なきゃと!

百合が原のユリは徐々に咲き始めているようですが、どんな感じかな~
また機会があったら、近況知らせて頂けると嬉しいです!
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん


テンプレート写真が引き立つように変えてみました。
ちょっと引き締まって見えるでしょうか(笑)。

まだまだ小さくて5.8kgくらいだそうです。
この親子の対比だと狼は大きいですね。
成長が楽しみ♪また撮りに行きますよ。


v-22tetsuさん

是非、親子3匹の様子をアップしてくださいね。
どうしてもブレブレ写真の量産になってしまうので
tetsuさんに期待してますよ~。

百合が原公園の百合はまだチェックしてませんが
咲き始めているようです。

管理者にだけ表示を許可する
