スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オステオスペルマム

2010.07.09.Fri.22:38
今年になってから何度も撮った花だけど新しいレンズでお試し。

マクロ楽しすぎ~。

hana


hana


hana


hana


hana


hana


hana


hana
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 (Model B01))
撮影日2010/6/6
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
マクロ、楽しいですよね~
お花など撮ってると、ついハマってしまいます!

今回のお写真もとても素敵でした。
楽しく撮られているのが伝わって来て
コチラもとても楽しく拝見させて頂きました!
こんばんは
オステ・・・・・?
すらすら読めませんが、きっとこの花の名前なのでしょうね?

マクロレンズってはまってしまうそうですねv-266
わたしも欲しい時期kもありましたが、
きっと使いこなせそうにないので諦めました。

ハナカイドウ・・・・・かわいい~v-353
No title
180mmマクロかぁ・・・いいなぁぁ
って、アタシはそれ以前のモンダイだった(^^ゞ
目が良くないんで、MFでうまく撮れてると思ったら、ピントが違うところにあってた・・・
悲しい・・・

はなかいどう、かわいらしく撮れてるし、オステオスペルマムもステキ!!
ばっちりピントがあってて、さすが!!
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

マクロ楽しすぎます。
特に新しいレンズを試している時なんて楽しさ倍増ですね。

楽しく見ていただいて嬉しい♪
この季節は庭でも花撮りが楽しめるので楽チン。
出不精な私でもアップが遅れるほど写真のスットクができます。


v-22blue tangoさん

オステオスペルマムは花の名前です。
調べました(笑)。

マクロは楽しいですよ。
カメラを手にして1ヶ月でマクロレンズを買っちゃいました。

花好きなら使いこなすのは簡単ですよ。


v-22すもも母さん

180mmのマクロだとよりピントがシビアですね。
ただ花壇の中に入らなくてもいいので庭師(父)に
怒られないという利点があります(笑)。

AFは純正の60mmのほうが正確で早いのですね。
私もピンがずれるので必ず何枚か撮ってマシなものを
残してますよ。

管理者にだけ表示を許可する
