スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭の花壇

2010.07.17.Sat.23:58
花壇で咲いている花と

庭の花



庭の花


庭の花


庭の花


庭の花


庭の花


庭の花


抜いても増えてくる花壇以外で咲いてる花。

どちらも綺麗。


庭の花


庭の花
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1)
撮影日2010/6/6
スポンサーサイト
コメント
No title
下から3枚目、とっても柔らかい感じで素敵な雰囲気ですね~。
写真がすごくいいです!
抜いても増えてくるって、何かとってももったいない。
お庭は花盛りですね!
こんばんは~
前半のお花は、とてもカラフル、鮮やかで
眺めているととても楽しい気分になってきますね!

それにしても・・・
これ全部、ひめちゃんのお庭なんですか~
もう、どこかの立派な公園や植物園みたいですね!

No title
専属庭師さんすごいですね~
夏もこんなにたくさん…
僕の家の庭はちょっと荒れてきてます(笑)

うんうんどっちもきれいですよ~♪
雑草って呼ばれる花も十分きれいですよね~
いつもコメントありがとうございます
v-22miyochu*さん

トキシラズは強いのか増えまくるんですよ。
可愛らしいお花で好きなんですけど気がつけば父に
抜かれていおります。
他の花は咲いていると教えてくれるけどこの花は放置です。


v-22tetsuさん

狭い庭に専属庭師(父)が色々と工夫して咲かせてくれます。
実際はちまっ咲いてるので良さげに見えるのはカメラマジックかな(笑)。
そこそこには楽しめる庭です。
何もなければひめもいますしね。


v-22 *yuichi*さん

雑草扱いの花のほうが好きだったりもします。
小さく健気にさいているのに案外力強さも感じられていいですよね。

写真は1ヶ月遅れですが、今の庭は百合とバラが咲き誇ってます。
アップが追いつきません(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
