スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ZAZI

2010.07.21.Wed.20:00
かなり久々に「ZAZI」に行きました。

狸小路5丁目近くにあります。

昭和の匂いがぷんぷんしますね。

落ち着くわ(笑)。


ZAJI


ZAJI


ZAJI


シチュウセットをオーダー。

ホーローの小鍋にはいったシチュウとパンとドリンクのセットで

シチュウは茄子とミートチーズシチュウをチョイス。


アイスコーヒー


シチュウセット
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

もちろん美味でした。

ZAZI
札幌市中央区南2条西5丁目
10:00~22:00(LO21:30)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ~♪
おお、何とも雰囲気のある素敵なお店!
小鍋に入ったシチュー、本当に美味しそう!!
夏は食欲が落ち気味だけど、
こんな美味しそうな料理なら、幾らでも入りそうです。。(^^;

ぽちっ♪
No title
こんばんは♪

わぁお、とっても美味しそう!
こんなところがあるのですね~。
なんだかお腹が空いてきました。(笑)

↓、円山公園でりすに出会ったのですねー。
シマリスもいるんですか!?
知らなかった。エゾリスだけかと思ってました。(笑)

私も出会いたいなぁ。
No title
こんにちは
おやぁ~美味しそうです。
あ~美味しいものが食べたい
今ちょっと、取りつかれてしまいました 笑
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchさん

店内もいい感じで落ちきます。
ずっと変わってなくてピンク電話もあったりで
とても昭和くさいの。
シチューは優しい味で美味なの。


v-22green_cafeさん

店内も昭和レトロでいいですよ。
空いていたら撮りたかったです。
お勧めのお店ですので一度是非どうぞ。


v-22nao!さん

疲れた時にはシチュー系がいいですよね。
ここのは味も優しい感じでいいです。
ホーローの小鍋で出てくるのが味がありますね。


管理者にだけ表示を許可する
