スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルピナス

2010.08.01.Sun.23:55
先々月(汗)に撮ったルピナス。

リリートレインからお花達を眺めるのは楽しいかも。

まだ一度も乗ったことがありません。


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス


ルピナス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/6/19
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
あ、そうか~
もう8月になっちゃったから、先々月なんですねェ
でも安心してください!
まだ遅れてルピナス出してくる奴がいるハズですから(汗)

ルピナス、とてもキレイに撮れてますね~
自分は全くダメでしたよ。

リリ-トレイン、今年は乗るぞ!と意気込んでいましたが
いざ現地へ行くと勇気が萎えてしまいます(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

心強い味方がいて嬉しいなぁ(笑)。
近所の公園なので開花の様子を何度も見に行ってました。

リリートレインに乗るのって照れますよね。
子供でもいればよいのでしょうが観光客気分でGOかな。

管理者にだけ表示を許可する
