スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンクガーデン (コンデジ2)

2010.08.07.Sat.05:30
コンデジでもマクロモードが活躍。


サンクガーデン


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   薔薇


サンクガーデン   噴水


サンクガーデン   薔薇
(RICOH CX3)
撮影日2010/6/26





スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます♪

コンデジは手軽で身軽で良いですよね。
マクロモードもしっかりしていますし。(^^)

会社帰りでしょうか?
夕方の優しい光に感じます。

幾重にも重なった花びらが美しいですね~。
こんにちは~
コンデジも進化してますよね~
こうして見ると、とても良い描写だなと感じます。
通勤時やちょっとしたお出かけの時に持って歩くと良いですね!

サンクガーデンは、自分もほぼ同じ時期に行ってました。
薔薇はちょうど良い頃合いだったかもしれませんね。
ただ、自分の方は何時アップできるか、まだ見通しが立っておりません(汗)
いつもコメントありがとうございます
v-22green_cafeさん

コンデジはお手軽でいいですよね。
会社帰りに全く違う方向なのですが寄り道しました(笑)。
花は時季を逃すと撮れなくなるので一か八かで行ってきましたよ。


v-22tetsuさん

コンデジの進化はびっくりですよね。
いつもカバンの中にひそませてあります(笑)。

実はデジイチで撮った分もあるので6月分がまだ
終わりません(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
