スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第二回 小樽ガラス市 3

2010.08.18.Wed.06:00
夜になって灯が点りだすとグッと雰囲気が増します。

暗くなってからのほうが夏のお祭りって感じ。

何もなくてもワクワクします。

(23、25日が20時まで、25日が21時まで)


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市


第二回 小樽ガラス市
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/7/24


昨年を超える来客数らしかったので、また来年もあるのかなと期待。

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪
小樽ですか~。。いいですね~。。^^
小樽といえば、ガラスですよね~♪
ライトアップされたガラス、とってもキレイです。。
来年も楽しみですね♪
No title
私もお祭りは大好き~。
このワクワク感が止まらない!!

ガラスって見ていて飽きないですよね。
すぐに欲しくなってしまうので、我が家にはガラス製品がたくさんあります(汗)。
火が入るとホントまた素敵ですね。
こんにちは
ガラス市ですか!
涼しげでいいですね

灯りもいっぱいあって
写真で堪能させていただきました(^○^)
こんな市に行ってみたい(^o^)丿
こんばんは~
ありがとうございます!
しっかりと期待に応えて頂いて感激です。
やはり夜は雰囲気たっぷりですね~
特に、浮き玉キャンドルには痺れまくりました!

ホント、来年も開催されることに期待したいです!
いつもコメントありがとうございます
太字の文v-22miyacchiさん

小樽ガラスは有名ですよね。
幻想的な灯にうっとりしました。
ガラス市はまだ二回目ですが
また来年もあるはずなので行こうと思います。


v-22miyochuさん

ガラス製品がメインの屋台なんて楽しすぎ~。
お祭りは夜が本番、楽しさも倍増されますね。
ガラス製品が欲しくなる誘惑と戦いました。
可愛いガラスのストラップを買いましたよ。


[絵文字:v-22]語り部さん

明るい時と暗い時と2倍楽しめました。
ロウソクの灯にガラスが映えて癒されましたよ。
語り部さんには是非冬の雪あかりにトライして欲しいです。
雪の小樽はいいですよ~。


v-22tetsuさん

ご期待に添えて嬉しいです(笑)。
夏の灯もおつなものですわ。
虫が寄ってくるのが難点ですが…。

来年もあると思いますので是非tetsuさんの撮られた
ものも見てみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
