
--.--.--.--.--:--

江別やきもの市

2010.08.28.Sat.23:58
7月10日、11日に開催された江別やきもの市に行ってきました。

プロからアマまで出店されていていろんな焼き物が見れて楽しかったです。

相変わらず人混みを撮るのは苦手です。

出来るだけ顔が判別できないように撮るのって難しい(汗)。



江別やきもの市


江別やきもの市


江別やきもの市


今回一番、萌えたのがこれ↓。

ミニチュアの陶器です。

ちゃんと蓋があいたりして凄くテンションがあがりました。

でもお値段が高めだったので買わなかったのを後悔。

来年もあったら考えようかな…。


江別やきもの市


江別やきもの市


江別やきもの市
