スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の花

2008.07.14.Mon.00:05
百合の花が咲くと夏ですね。


ゆり



ゆり



ゆり



ゆり



百合は素朴で可憐な姿のわりにどーんと大きくて存在感があります。

上手く構図をとるのが難しい花ですね。
スポンサーサイト
コメント
素敵ですね。
色が違うと
また違った感じになりますね。
とっても華麗な感じですね。

どれも素敵な写真ですよ♪
こんにちは♪

色とりどりのユリの花 とっても綺麗ですね♪
1枚目のユリは気品を感じる とっても素敵なお写真ですね(*^_^*)
このお花たちは 例の公園で撮影したのでしょうか?
お花を撮影していると 季節感はあるけれど
次から次へ色んなお花が咲くので ちょっと忙しいですよね。
でも・・・それもまた楽しいけど・・・・(^u^)ムフ♪
こんにちは
色とりどりに咲いてますね
こんなに種類植えているのですか?

百合は小さい頃に庭に咲いていて
それから好きになりました

美術の絵画宿題にはよくユリを書いたものです(^v^)
わぁ~たくさんの種類の百合たちですね。
いろんな色や形があって、とっても綺麗です^^
ここまで香りが漂ってきそう♪

花瓶などで生けるときは花粉取っちゃうので
被写体としてはちょっと物足りない感じがしますが
やはり自然のまんまの姿が一番ですね♪
嬉しいコメントありがとうございます。
v-299nao!さん

百合って華麗ですね。
庭が賑やかですよ。

綺麗に撮れると自分でも嬉しくなります。


v-299Reeさん

家の庭で~す。
一枚目の背景はガレージですよ(笑)。
空をどうしも入れたくてほとんど地面をお友達
状態で撮りました。
まっ、自宅の庭だからいいかな~。

もちろん、例の公園でもパチリとしてきてます。


v-299語り部さん

庭で咲いていた百合を全種類撮ったはずです。
専属庭師(父)がちょっと植えすぎかも。
わさわさ茂ってますよ(笑)。


v-299ぽんちくわさん

自然のままが一番よいですね。
専属庭師の父が頑張っております。
花瓶だと室内がしょぼいのがばれちゃう(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
