スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

願いが叶う木

2010.09.06.Mon.22:00
大正硝子館にあった「願いが叶う木」。


願いが叶う木
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


硝子のオブジェがキラキラと綺麗。


願いが叶う木
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


願いが叶う木
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


願いが叶う木
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


願いが叶う木
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


願い事も忘れて撮っていたら親子蛙がいたのに気づいてパチリ。


親子蛙
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/7/24
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
大正硝子館にある願いが叶う木、
私の方で何度かそれを写真として残していまして、
光の屈折によって、木によって見せてくれる
その輝きの姿に魅了される物がありますね^^
村にポチ☆
No title
願いが叶うのですか??(笑)
ぜひ拝みに行かねば☆
おんぶかえるかわいいですね~
カエルって置物やマスコットは好きだけど
本物は嫌いって人多いですよね(笑)
こんばんは~
キラキラがとてもイイ感じに撮れていて
美しいですね~

ここはいつも気になっていて、行く度に撮ってみるのですが
なかなか上手く撮れないのですよね~
今度はぜひ、上手く撮りたい・・・という願いを叶えて欲しいものです(笑)
こんにちは
おー(゜o゜)
ダイヤモンドが。。。ガラス細工ですね(^_^;)
これがみんなダイヤだったらすごいでしょうね(^○^)
ガラス細工でもキラキラ綺麗ですね
ひめ姉さんは願い事しなかったんですか?
ご利益があるかも(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

キラキラと光るガラスのオブジェは魅力的ですよね。
今回初めてこの木のことを知りました。
小樽は風情のある街並みが多いのでちょくちょく
遊びに行こうと思ってます。
撮りがいがあって楽しいですよね。


v-22 *yuichi*さん

是非、小樽を訪れた際にはどうそ。
私は願い事を忘れたのでまた行ってきますわ(笑)。

カエルは姿形は愛嬌がありますが実物はちょっと苦手ですね。
うーん小さいのならなんとか(汗)。


v-22tetsuさん

実は初めて知りました。
ガラスのオブジェをつけるなんて考えた人はロマンティックですよね。
このオブジェって売ってるのでしょうか?
今度見て確かめてきますわ。


v-22語り部さん

これがみんなダイヤだったら、きっと厳重なガラスケース
+警備員つきなことでしょう(笑)。
ガラス細工でも十分に綺麗でした。
願い事はし忘れましたが御利益で上手く撮れるようになるといいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
