スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中秋の名月

2010.09.23.Thu.21:23
昨夜は月が雲の中に隠れていて残念でした。

霞んだ月だけどパチリ。


月
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))




月見の楽しみはこちら。

花より団子だもんね。

「もりもと」で月見セットを買ってきました。


月見まんじゅう
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


月見まんじゅう
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
中秋の名月、私も写真として残しまして、
お月さんの姿を見た時、上空に冷たい空気が流れているなという
印象をすぐに受けましたね^^;
うさぎさんの焼印入りのお団子、食べるのが惜しいくらい
可愛らしい1品に仕上がっています^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
そうですね~
昨夜はちょっと雲が多かったですね。
自分は札幌ドームからの帰り、ちょっと寒い気持ちで眺めてました・・・

月見セットのウサギさん可愛い!
この姿を見てると食べられなくなっちゃいますよ~
こんにちは
22日が中秋の名月で
23日が満月でしたね

月見セットってのがあるんですか(゜o゜)
美味しそうなウサギと月ですね

ひめにも渡ったんでしょうか?(^○^)

宮崎でも涼しくなったので
北海道は寒くなったのでは?
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

確実に秋の空気を感じましたよね。
うさぎさんの可愛らしさに買いました。
味も美味しかったです。
けっこう売れていたようですよ。


v-22tetsuさん

うさぎさん饅頭可愛いですよ。
でも女の人だと可愛い~と言いながらパクパク
平気で食べちゃうので男の人のほうが繊細かも。


v-22語り部さん

次の日が満月だったのですね。
わからないくらい雲の中でしたけど。

台になってる箱にウサギさんとお月まさまが入ってました。
北海道は本格的に寒くなってきました。

管理者にだけ表示を許可する
