スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花畑

2010.09.24.Fri.20:00
緑に黄色やオレンジの花は映えますね。

西洋の手入れされた花壇より野原の花畑風のほうが好きかな。


黄色い花


黄色い花


黄色い花


黄色い花


赤い実


とんぼ


キバナコスモス

キバナコスモス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/8/16
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
1~2枚目に写っている花の写真、
場所は違いますがこれに似た花の風情を
見た覚えがあって、小さな花の太陽という
花の存在に心が惹かれたことを良く覚えています^^
百合が原公園のキバナコスモス、
この花の花期が長くて、今でも元気な花の風情を
見せてくれているかと思っています^^
村と拍手にポチ☆
No title
僕もそう思います~♪
きれいに手入れされたのも嫌いじゃないですけど…
無法地帯のような中に咲いてる花のほうが好きかな(笑)

いつもコメントありがとうございます
v-22Luixoさん

小さなひまわりのような風情が太陽を思わせるのでしょうか。

キバナコスモスなどのコスモスは北海道だと夏から秋に
咲いている息の長い花になってますよね。
最近、キバナコスモスが増えたような気がします。


v-22 *yuichi*さん

どちらの花にも良さがありますが無法地帯の花のほうが
存在感といいますかパワーがあるような気がします。
高山植物なのど小さい花がツボですね。

管理者にだけ表示を許可する
