スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010.09.26.Sun.05:45
庭先に蝶が…… あわててパチリ。

蝶





蝶
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/8/28
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちわ~♪
うわぁ。。立派な蝶!
花もとっても鮮やかですね~。
でも、悲しいかな、そのどちらも名前が判らず‥‥ (;´Д`A ```

ぽちっ♪
こんにちは
180mmマクロを使っているからか
こんなに近づいても逃げないんですね
私は蝶を見つけて撮ろうとすると
すぐ逃げられて撮り損なっちゃいます(^_^;)

でも蝶を見つけると撮りたくなっちゃうんですよね(^○^)
No title
こんにちは^^
蝶を写真の被写体として選ぶとき、
それが逃げないようにと色々と気を配りますね^^;
写真として残されたアゲハチョウ、
立派な姿に纏っていた印象が非常に強かったでしょうね。
P.S、ひめ姉さんのブログ、リンク貼り付けをさせてくださいね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22miyacchiさん

私も名前がどちらともわかりません。
花は自宅の庭なのに(汗)。
蜂やモンシロチョウや蟻などはよく見かけますが
この蝶は初めて見ました。
偶然撮れてラッキーでしたよ。


v-22語り部さん

狭い庭なのでそんなには離れていません。
トリミングなしでけっこう大きく撮れたような気がします。
虫撮りには望遠マクロは最適みたいですよね。
私の場合はMFでもたもたしている間に飛んで行っちゃう
のが通常パターンです(笑)。


v-22Luxioさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

艶やかな蝶に魅了されてしまいました。
虫撮りにハマる方の気持ちがちょっとわかったような
気がします。

管理者にだけ表示を許可する
