スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Chocolixir

2010.09.27.Mon.06:00
日生ビルのGODIVAに行ってきました。


GODIVA



Dark Chocolate Decadence

ゴディバならではの濃厚でコクのあるダークチョコレート味。
一口飲むとチョコの味が口いっぱいに広がるチョコレートドリンク。

美味しいけど甘い~。

今度は冬季限定のホットに挑戦だ~(笑)。


GODIVA
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/8/28

GODIVA 日本生命札幌ビル店
 札幌市中央区北3条4丁目1-1 日本生命札幌ビル1F
 10:00~20:00
 HP http://www.godiva.co.jp/

おまけ

ROYCE’大通店で飲んだ


ロイズ


アイスショコラショー+クッキー付き


ロイズ
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


味はGODIVAのほうがチョコレートが濃厚でした。

ROYCE’はあっさりと飲みやすいけど物足りない感じでした。

※ROYCE’大通店は閉店済
 イートインorカフェがあるのは東苗穂店かあいの里公園店

 あいの里公園店
  札幌市北区あいの里3条9丁目21-50

 東苗穂店
  札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55

  10:00〜19:00
  定休日 水曜日

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
日生ビルはCanonギャラリーがあるので良く行ってます。
GODIVAも有るのはわかってるのですが
むさ苦しいおやじが一人で入店するには・・・
ということで、いつも指を咥えてスルーです(笑)
No title
我が家では頂き物でしか食べれないGODIVA(笑)
おいしそう…
どうせチョコレートドリンク飲むなら甘いほうがいいですね~

日本のはただ甘いだけじゃなくてコクもあるというか…
たまに海外の口にするとただただ甘いだけで(笑)
No title
こんばんは♪

ここは出来た当初から行ってみたいと思っているんです。
でもいまだに行けてません。
さすがに男子1人では行き難い。(笑)
相方はというと、チョコが苦手なのです。

私も甘すぎるのは苦手ですけど、行ってみたいなぁ。
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

男性の方も来てましたよ。
でも女性と一緒のほうが入りやすいですよね。
Canonのギャラリーがあるのですね知らなかった。
新しいビルだからきっとオシャレなのかな。


v-22 *yuiichi*さん

チョコは高いのでドリンクならたまになら何とか。
私もめったに食べません。
日本製のチョコが一番と思っていますので
ロイズを買うことが多いですよ。


v-22green_cafeさん

たぶん私が頼んだドリンクが一番甘くないはず。
相方さんにつきあってもらうのがBestだと思いますが
他にメニューってあったかうろ覚えです。
ちなみ男性客のみの方もいました。

管理者にだけ表示を許可する
