スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トビのフリーフライト

2010.09.29.Wed.23:45
円山動物園の野外ステージで猛禽類のフリーフライトと鷹匠体験。

目の前で見るトビは迫力があります。


トビ




トビの羽がとても綺麗で魅了されました。

触っちゃいけないけど一度触ってみたい~。


トビ


トビ


トビ


トビ


トビ


トビ


トビ

トビ


トビ


トビ
(Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF))
撮影日2010/8/28
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
鳶、その鳥によるホバリング(?)をご覧になられた時、
迫力のある姿に魅了されたでしょうね^^
写真に写っている鳶、動物園に住み着いている事から
人懐っこい性格になっていると思いますね^^
村と拍手にポチ☆
No title
トビってかなり大きいですよね??
僕の方にもいます~♪
でもなぜかカラスに追われてたり(笑)

ん~かっこいい姿☆
No title
鋭い眼、くちばし、そして力強い足
んーーー!スゴイ迫力です!!
きっと間近で見ると
その迫力に圧倒されちゃうんだろうなぁ(o>艸<)

こんにちは
おー飛んでる姿カッコイイですね
それに
こんなに近くで撮影できるとは(゜o゜)

でも
飛んで逃げないんでしょうか?
鷹匠ならぬトビ匠なんでしょうか?

私もこんな近くで撮ってみたいです(^○^)
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

目の前を飛んでいくので迫力がありましたよ。
この子は女の子なので大人しいのかも。
でも羽を広げると大きいのでドキドキしました。


v-22 *yuichi*さん

近所の公園で見るトビはカラスに追われてましたね。
カラスも近くで見ると大きいのでビビリます。
動物園の子は優雅でしたよ。
凛とした様が格好良かったです。


v-22ponchiku

本当に目の前を飼育員と来園者の間を行ったり来たりします。
迫力満点でしたよ。
私も鷹匠体験したかったな。
撮るほうに夢中で動けませんでしたけど(笑)。


v-22語り部さん

トビを使った鷹匠みたいです。
この子は一度飛んで逃げたことがあるらしいですが
すぐに戻ってきたとのことです。
逃げたらGPSで探す見たいなことを飼育員さんが
言ってました。

管理者にだけ表示を許可する
