スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どの花見ても綺麗

2010.10.05.Tue.21:00
ダリアはいろんな種類が咲いていて見かける度に

カメラを向けたくなります。

ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア


ダリア
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/8/29
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
どれもキレイですね~
ダリアも色んな種類があって
次から次へと目移りしちゃいそうです!

そういえば、ユリを撮って以来
百合が原にはご無沙汰してるのですが
今はどんな様子なんでしょうか?
No title
こんばんは^^
百合が原公園のダリア、この花の見頃も
もう少しで終わるという話を案内板で
目にした記憶が残っています^^
ただ、私がこの花を撮影してから1ヶ月近くの
時を経ているので、ダリア園の風情も
変わっているかなと想像していますね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

ダリアは華やかでドーンとした派手な印象があります。
可愛らしくチマッと咲いてる種類もありますけど。
公園のダリアは終盤に差しかかってましたよ。
今月は庭園が無料開放されております。


v-22Luxioさん

ダリアはもう終わり気味でした。
温室では彼岸花が咲いているとHPにありましたね。
入り口に飾ってあるらしいススキのフクロウが気になります。
今週末にでも行ってみようかと思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
