スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買って食べてみた

2010.10.06.Wed.21:00
整理券を配らなくなったの買ってきたモンシュシュ「堂島ロール」


ロールケーキ





見かけのわりに生クリームがあっさりとしていてペロっと

食べられる美味しさ。


ロールケーキ


ロールケーキ


売り切れにならなくなったもりもと「ポテスク」

シュー生地と男爵イモをあわせて作ったラスク。

味はじゃがバターなお菓子です。


ポテスク


ポテスク
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


ん~どっちも美味しいけど一度で満足してしまいました。

ポテスクは新じゃがバージョンが出たらしい。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
堂島ロール・・・
我が家でも先日頂きました。
確かに、生クリームはあっさり、ミルクの風味がほんのりと
なかなか美味しいな~と思いました。

ただ、あくまでも個人的な感想なので聞き流して頂ければと思いますが
コストパフォーマンス的に、ちょっと納得いかないかな~
長年、十勝に居たものですから、どうしてもそんな感覚になっちゃうんですね~
いつもコメントありがとうございます
v-22tetsuさん

美味しいのだけどコスパ的にというのはちょっとわかりますね。
加えて並んで買うほどでもないと思っております。
値段のお得感か味に何かあるかしないと長続きしなさそうかな。

とりあえず初回はブログネタになったので良しです(笑)。
No title
こんばんは^^
堂島ロール、うちでは今から1週間くらい前に
家族が買ってきてくれて、それを1切れだけいただきました^^
甘さも凄く抑えられて、しかもふんわりとしたスポンジ・・・
いずれによるハーモニーの素晴らしさにぞっこんしましたね^^
村と拍手にポチ☆
こんにちは
おいしそうなロールケーキですね(^○^)
整理券まででる美味しさなんですね
写真からでもおいしそう

朝ごはん食べていない私のお腹がグ~と鳴ってます(^○^)
No title
堂島ロール・・・
私は長年関西に住んでいますが、いまだに食べたことがありませんわ
美味しかったですか?

噂ではとても美味しいらしく予約したり並んだりのようですが
そこまでして食べたいとも思わず(あ、決してスイーツが嫌いなわけではありませんよ~)
このままいくと食べずに終わっちゃうような気がします(笑)

コープさんのあずきモナカで満足してしまう安上がりな主婦ですv-356
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

食べやすい美味しさでしたよね。
やはり皆、気になるので一度は食べてみようと思うのでしょうか。
変に凝ってないところがいいのかもしれません。


v-22語り部さん

関西のお店で他の地域でも並んだり予約したりするみたいです。
こちらもオープンしてからしばらくは整理券が必要でした。
最近は運悪くなければすぐ買えるかな。
味はシンプルで美味しいです。


v-22kyokoさん

シンプルで美味しかったですよ。
ただ並ばないで買えるなら一度くらいは試しもいいかな
レベルでしたね。

コープのアイスモナカは安くて美味しいですよね私も好きで
よく買ってますよ。


管理者にだけ表示を許可する
