スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花と音楽

2010.10.12.Tue.22:35
百合が原公園の温室や庭園ではたまにコンサートが開かれます。

入場券だけで楽しめるお手軽なものです。


コンサート
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


花に囲まれて音楽を楽しむひと時を過ごすのも良いですね。


コンサート
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)


コンサート
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/9/12
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
百合が原公園の温室、テレビにてここで開かれるイベントを
紹介される事がちょくちょくとありますね^^
ここで、ヴァイオリンなどの楽器を使っての演奏会が
開かれる張り紙を見た事があるかもしれませんが、
恐らく、別な告知に目がいってしまったという1つの実態です^^;
村と拍手にポチ☆
No title
音楽にはほんと疎い僕ですが生の演奏はいいですね。
最近はもう流行の曲はわからないので歌詞のない曲が好きです。
AKBとかほんとにわからないのです(笑)
こんにちは
植物だけでなく音楽まで楽しめるとは
お得ですね(^○^)
二重の癒しで安らげたことでしょう

ここにはいっぱい花が咲いてますね
私の地元にある植物園に行ったら
花がすくない事にがっくりでした(^_^;)
No title
こんばんは♪

へぇ、こんなところでコンサートが行われているのですねー。
知りませんでしたー!
でも素敵ですね~。

お花に囲まれて、美しい音色をゆっくり聞くのなんて
滅多に出来ませんね。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

年に何回かこういったイベントがあるみたいですね。
けっこう楽しんでいる人たちが多くてビックリしました。
張り紙を見ていても当日になると忘れていたりして
なかなか行けないことが。


v-22 *yuichi*さん

私も流行曲はほとんどわかりません(笑)。
CMソングとか聞いたことがあるな~くらいでしょうか。
でも生演奏はいいですよね。
楽器を演奏できる人なんて尊敬しちゃいます。


v-22語り部さん

コンサートとか講習会とかいろいろと行事はあるみたいです。
ここは狭い温室なので花達も展示物という感じですよ。
花の少ない植物園はがっかりですね。
しかも高かったり遠かったりした時は尚更です。


v-22green_cafeさん

規模の小さいコンサートですがいろいろと企画を立てている
みたいです。
花に囲まれて音楽はイメージ的にも素敵ですね。
たいてい告知を見ても間近になると忘れちゃういますけど(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
