スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とんぼ

2010.10.17.Sun.23:52
トンボを見ると秋の始りを感じます。



とんぼ


とんぼ


とんぼ
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
百合が原公園、私は1ヶ月来この場所へ足を伸ばしていませんが、
前にダリアの花の姿を求めに園内を散策したら、
トンボが沢山飛来している事に驚き、花や虫から
秋という便りを運んでいる雰囲気がいずれから伝わりましたね^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは~
そうですね~
秋の始まりはトンボ・・・
そして終わりもトンボかな~
自分的にはそんなイメージがあります。

そして、トンボから雪虫にバトンタッチして冬へ・・・ですね!
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

花や虫から季節を感じますよね。
特にトンボはまさに秋ってイメージです。
最近はだんだん寒くなって秋も深まってきましたよね。


v-22tetsuさん

トンボ=秋くらいのイメージがありますね。
止まっているトンボは撮れるのですがいつかは
飛んでいるのも撮ってみたいものです。

冬は確実に近づいてますよね。
寒いですわ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
