スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋桜

2010.10.18.Mon.23:58
ゆらゆらと風に舞うコスモス。


コスモス


ファインダーを覗いてもなかなかつかまってくれません。


コスモス


コスモス


コスモス


コスモス
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/9/12
スポンサーサイト
コメント
No title
鮮やかですね~
やっぱ」コスモスはピンクが一番それっぽいです(笑)
僕もこの前撮ったのをそろそろ出そうかと思ってます☆
No title
こんばんは^^
百合が原公園のコスモス、ダリア園がある近くで
それが咲いている風情は圧巻するものがありますね^^
因みにこの公園の散策路で、目立たない場所で咲いている
コスモスがあって、写真として収めたことを良く覚えています^^
村と拍手にポチ☆
こんにちは
コスモスがいっぱいですね
北海道でも最盛期なんですね(^○^)

風が吹くと撮り難いですよね
なかなか止まない風にやきもきしちゃいます(^_^;)
No title
こんばんは♪

コスモスを撮るのって難しいですよねー。
ゆら~りゆら~りですし。(^^)

ビシっと決まると嬉しいんですけどね。

今年は結局、コスモスを撮る事がありませんでした。
こんばんは~
素敵ですね~
自分もこんなふうにコスモス撮ってみたかったです!
風に揺れるコスモスは眺める分にはとても良いですが
撮るとなると、結構体力を消耗しますよね~(笑)

でも、そんな中
とても美しく捉えられていてお見事です!
いつもコメントありがとうございます
v-22 *yuichi*さん

コスモスの定番と言えばピンクですね。
鮮やかなコスモスの世界に引き込まれました。
yuichiさんのコスモスも楽しみです。


v-22Luxioさん

今年は定番のコスモスはいまいちだったみたいです。
いつもの場所に咲いていたはずのコスモスがなくて
ちょっとガッカリしました。
そのぶんキバナコスモスがたくさん咲いてましたね。


v-22語り部さん

最盛期は先月だったと思われます。
コスモスは風が吹くと撮りにくくて大変。
花撮りの一番の大敵は風だったりしますよね。
もう流石に終わりですね。
そろそろ雪の便りが聞けそうですわ。


v-22green_cafeさん

止まった一瞬を狙って撮れればいいのですが
たいていは揺れるなら揺れてしまえと開き直って
撮っております(笑)。
私はコスモスはこの公園と滝野に行きましたよ~。


v-22tetsuさん

風がなかなかおさまらないので開き直って撮りました。
揺れている感じが撮れればいいなぁと思ってます。

改めて見ると伸び放題のコスモスですね(笑)。
一応、公園なんだけどなあ。

管理者にだけ表示を許可する
