スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百合が原公園 (百合の花3)

2008.07.18.Fri.00:00
またまた続きです。


百合




百合


百合


百合


百合ってがっつりと花粉がつくのが特徴かな。

花瓶に活けるより咲いたままのほうが絵になりますね。


まだ後、一回あります。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
お互い続きものですね

でも水より百合の方がやっぱり綺麗で
毎日見ても飽きないですね
色々な種類を載せているのが
いいのでしょう(^v^)

最後の写真が好きです(*^_^*)
こんにちは

うわぁ~2枚目のゆり始めてみました。
キレイな色合いですね。
とっても素敵です。

そうですね。
そのままの姿が一番きれいですね♪
最初の百合、花びらよりも雄しべの方が大きい?
それに雄しべの重みで下向いて、なんか凄いですねーー!!
色んな種類の百合があるんですね。
見たことないものもいっぱいあるし
ひめ姉さんのお写真で百合を堪能させてもらってます^^
溜息再び・・・
こんばんわ!

百合の種類も豊富ですね~
ほんと綺麗すぎて溜息でます・・・

シックな色合いも上品で素敵。
クンクンしたいわ~(笑)

以前黒百合なるもの育てたことあるんですが・・・
百合だから良い香りを期待してたらとんでもない香りだったのです。
悪臭でした^^;
それぞれ好みの百合って違いますよね
e-256語り部さん

たくさん撮ってきたのでアップしないのものもったいない
かと思いまして(笑)。

水の写真もいろいろと表情があり飽きませんよ。
語り部さんのお写真を見るといいなぁ~と私も撮りたいと
思いますもの。


e-256nao!さん

実は私も初めてみました。
まだ公園内には撮ってない種類があるかもしれません。
ありのままって理想ですよね。


e-256ぽんちくわさん

最初の百合は花びらがかなり反り返っているので
よけいにそう見えるのかも。
でも雄しべすごいですね。


e-256梅香さん

黒百合の香水はみたことがあります。
どんな匂いなのかな。

百合の甘い匂いは白百合が一番匂うような
イメージがあります。
近所の公園が撮影スポットというのは恵まれているん
でしょうね。

管理者にだけ表示を許可する
