スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋は栗のケーキ

2010.10.28.Thu.21:53
「きのとや」で久々にお茶しました。


秋と言えば栗を使ったケーキが美味ですね。

定番のふわふわマロン


ふわふわマロン


マロンミルフィーユ


マロンミルフィーユ
(Nikon D90 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM)

満足度☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
秋の味覚といえば、栗…
その素材を使ったスイーツが
沢山で回るシーズンで、召し上がられた物を見ると
お上品な仕上がりに纏っていることに目を引きますね^^
村と拍手にポチ☆
No title
こんばんわ~♪
美味しそうですね~。。^^
秋といえば、栗ですね♪
栗をみると、ハロウィンを想像しちゃいます。(笑)
あー、あたしも食べたくなってきました~。。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

秋と言えば栗やカボチャやサツマイモがメインですよね。
その中でも栗が大好き。
ケーキでお茶するのも楽しい季節です。


v-22miyacchiさん

栗は秋の定番ですよね。
栗ご飯とか栗きんとんとか私もまた食べたくなったな。
スイーツは撮って食べて2度美味しいものです。

管理者にだけ表示を許可する
