スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の夕暮れ

2010.10.31.Sun.22:31
だんだんと日の暮れも早くなってきましたね。


夕暮れ


夕暮れ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2010/9/26
スポンサーサイト
コメント
No title
淋しげな空の色合いがすばらしい。
こんばんは~
そうですね~
今は夕暮れ写真を撮るチャンス拡大ですね(笑)

先週くらいだったかな
自分は朝に同じものを撮ってました!
あれこれと色々試行錯誤してしまったので
公園に着いてすぐ、かなり足止めを食わされました~
No title
こんにちは^^
今では、秋の夜長という季節に入った事から
夕景を撮る機会が増えているものの、
私の方は、それを収めるチャンスを逃していますね^^;
夕景と芒のペア、いずれのコラボは絶妙ですね^^
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22masaさん

秋の夕暮れは淋しげな雰囲気がありますよね。
狙った感じで撮れたのでまずまずでした。
他にも夕暮れを撮りたいのですがなかなか成功
しないので試行錯誤してます。

v-22tetsuさん

朝に同じものを撮ったということはそうとう早い時間ですか?
うわ~犬の散歩で会う可能性があるくらいでしょうか(笑)。
夏のように暑くないので散歩のほうは時間が
遅めになってますけど。


v-22Luxioさん

そうですよね。
日の暮れが早くなった分、撮りやすくなりましたが
うっかりしていると真っ暗になっているので
かえって撮れないことが多発しております(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
