スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百合が原公園 (百合の花4)

2008.07.19.Sat.04:06
園内をくまなく歩き回っていないのでわかりませんが
撮ってきた百合はこれで全部です。


百合





百合


百合


たくさんパチリしたなぁとしみじみ。
お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
とっても素敵なシリーズで楽しかったです。
また、何か素敵なものを見つけたら
見せてくださいね。

ゆりの花しみじみ華麗だなって感じました。
もっと見ていたい・・・
こんにちわ~

百合三昧のお写真楽しかったです^^
色んな色があるの知りましたし・・・
花の咲き方も上向きや横向きと・・・
楽しませていただきました

黒百合の香水なんてあるんですか!
驚き(笑)
匂いは獣のうん○みたいでショックでした。
ユリにもいろいろな種類があるのですね~。
私の知ってるのは↑2枚目の白いやつだけです(笑)
こうたくさんの花が咲いてると、寄るときにどれを主題にするか
迷ってしまいますよね。
コメントありがとうございます。
v-22nao!さん

たぶん同じ公園にダリアが咲いたらたくさんアップ
するかも。

百合もやはり花が開ききる前が好きですね。


v-22梅香さん

たぶんダリアがさいたら同じように続くと思われます。(笑)

道内の観光土産で私にはちょっと臭くてあまり良い
匂いとはいえませんでした。
黒百合って名前のイーメジだけだと神秘的なんですけどね(汗)。


v-22まーく40さん

公園内に百合がかなり咲いていて撮っているうちに
どれを撮ったか判らなくなるくらいです(笑)。

夢中で撮っていると前の設定をそのままにしていたりと
失敗だらけです。
こんにちわ~♪

見事な百合の花たち、とても楽しませていただきました。(*^^*)
色とりどりで、本当にキレイですね~。
これらの写真はやっぱりマクロレンズですか?
シグマの単焦点を付けて散歩に出て、たまに「あ、キレイな花だ!」と思って寄ってしまい、ピントが合わなくてがっかり‥‥という事が何度かあります。
腕がなくてもレンズは欲しくなるものですね。(;´д`)

コメントありがとうございます。
v-21miyacchiさん

百合が原公園の撮影は近くに寄れない場合が多いので
D60のダブルズームの55-200mmのほうを使っています。

近くのものを撮ろうとすると離れなくてはいけないので不便です。

開き直ってカメラにつけるほかにもうひとつ1持って
散歩に出かけますよ。
デジイチだからたくさん撮るのがポイントですね。
私もピンボゲボツの嵐に翻弄されております。

管理者にだけ表示を許可する
