スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋明菊

2010.11.08.Mon.22:00
うっかり撮り損ねそうになった秋明菊。

真ん中の丸い部分が可愛らしくて好きです。


秋明菊
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )



秋明菊
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


秋明菊
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )


秋明菊
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2010/10/2
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは^^
秋明菊、1枚目の姿を見ると、
この花による命の誕生を感じさせるシーンですね^^
写真から秋明菊の魅力を巧く表現されているのが
凄くいいなと思いましたね^^
村と拍手にポチ☆
こんばんは!
何を隠そう、昨年までこの秋明菊のことを・・・
コスモスの一種と思っておりました(汗)

今年は覚えたので、張り切って撮ってやろうと思ってたのですが
見事に撮り損ねてしまいました~(涙)
いつもコメントありがとうございます
v-34Luxioさん

真ん中の丸い部分が好きで周りを囲む黄色いオシベが
まるで土星みたいだなと思いながら撮りました。
最後に丸い所だけ残った様も可愛いのですが
撮り忘れちゃいました(汗)。


v-34tetsuさん

私は余所様のブログで花と名前を同時に覚えました。
撮ろうと思って構えていると案外逃したりしますよね。
その時に撮れるものを撮るのが大事なのかも。
花はタイミングが合わないと難しいですわ。

管理者にだけ表示を許可する
