スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野菜の花

2008.07.20.Sun.09:25
父(我が家専属庭師)が丹精している野菜たちが
裏庭で花を咲かせております。

食べる専門の私はお花をパチリ。
裏庭はさらに狭いので撮る角度が制限されてやりにくいです。


アイコ(トマト)

細かい毛が生えてるね。


トマト


なすび


なす


キュウリの花


きゅうり


くるくるりんのキュウリのつる。


きゅうり


実がなったら美味しく頂きます。
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ♪
トマトとナスの花は野菜と思えませんね。
ナスも種類が違うのでしょうか?
わたしが知ってるナスの花はこんなにふわっとしてません。

ひめ姉さんは野菜作りがお上手なんですね~
こんにちは
トマトにナスにキュウリと
菜園オンパレードですね

もちろん食べるためですよね?

食品偽装が相次いでる中
自分で作って食べるのが一番安全ですよね(*^_^*)

キュウリのツタのクルクルがいいですね
なんか可愛いです(^v^)
凄い!!
とってもきれいです。
野菜の花って可愛いんですよね。
そして頑張ってるものね♪

ツルかっこいい♪
野菜のお花・・・
侮ってはいけませんよね(笑)
野菜のお花はとっても可愛いです。
収穫の楽しみもあるけど、お花の時期も楽しめますもの。
きゅうりのつるがマキマキで可愛い~
コメントありがとうございます
e-256blue tangoさん

一応、農家の息子な父が育てております(笑)。

野菜の花は素朴で可愛いですね。
ナスもトマトもいろんな種類がありますよね。


e-256語り部さん

もちろん食用です(笑)。

ほんの少ししかとれないので父の趣味といえば
そうかもしれませんが。
これも農薬がほとんどないので虫との闘いです。


e-256nao!さん

野菜のお花達って可愛いですよね。
散歩途中で見かけるじゃがいもの花も可愛らしくて
好きなんですが撮る前に終わってました。


e-256梅香さん

可愛らしく咲いているお花たちのあとには収穫の
楽しみがあってワクワクします。

胃袋に収まる前にパチリしなくては(汗)。

管理者にだけ表示を許可する
